東京から島根に来て生活してみた

人口20倍ちがうんだぜ・・・

島根って雪降る??

こんにちは

 

今日も島根からブログを書いています

 

今月の15日〜18日まで東京に戻るのでしこたま貯金しています

 

服とか買いたいしな

 

さて、今回は島根の雪について

 

結論から言うと、年によるのですが

 

めっちゃ降るみたい

 

一昨年はすごかったみたいですねぇ

 

ん?年明けたから一昨年の前の年か

 

車社会なのでスタッドレスは当たり前ですが、流石に車も無理になるみたいです・・・

 

普段僕が使ってる『山陰本線』もあっさり止まるみたいですね

(ただでさえ普段から割りと遅れます。ホントに)

 

今年はまだ暖かいみたいなので平気かもですが・・・

 

普段雪があまり降らない所からこちらにいらした方

 

気をつけましょう

 

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

そんじゃね☆