東京から島根に来て生活してみた

人口20倍ちがうんだぜ・・・

島根の年越し③

f:id:ka031007:20200101121242j:imageさて、もう働いているわけですが・・・

 

人がいない・・・

 

やはり正月とだけあって人が疎らですね・・・

 

イオンとか初売りやってんのかな

 

そんな島根の学園通りという島根大学の近くで僕は働いているんですけど

 

やはり大学の近くなだけあってそこそこ栄えてるんですよね(島根のなかでは)

 

まあ車での移動が大半なため、人が歩いているということは少ないですが、それでも不便ではないです

 

f:id:ka031007:20200101121236j:image

 

f:id:ka031007:20200101121242j:image

 

こんな感じ。

 

しかも学生が多いので家賃も安いみたいです。

 

島根に新しく引っ越される方はこのあたりが便利ではないでしょうか??

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

そんじゃね☆