東京から島根に来て生活してみた

人口20倍ちがうんだぜ・・・

東京から島根へ⑥

今日も島根からブログ書いてます

 

こっちに引っ越して、はや一ヶ月半くらいなんですけど

 

全然生活に慣れなくてですねぇ・・・

 

ほんとどうしようかなと思ってます

 

そういえば、島根(松江か?)の成人式は今日だったみたいですね

 

写真とかないけど・・・

 

松江駅から程よい距離にある「くにびきメッセ」というところでやっていたらしいです

 

確定申告なんかもここでやるみたいですね

 

手前には「くにびきおおはし」という橋が・・・

 

 

景色がきれいなんです

 

ここ観光スポットなんかな。

 

少し先に行くと体育館があって

 

ここでは島根のプロバスケチームである「スサノオマジック」が試合したりするんですよね

 

ジムなんかもある模様・・・

 

探せばまだまだ発見がありそうや・・・

 

読んでくれてありがとうございます

 

そんじゃね☆